SSブログ

SMAP2008 super.modern…観てるよ[ー(長音記号1)]♪ [SMAP]

題名が長すぎるから割愛したよ(笑)

今年のLiveDVDが出る迄、以前の物を観て心癒してます!

今日は、SMAP上海公演延期が、発表されましたね。とても残念…
折角、SMAPやStaffの方々がいろんな準備を進めていただろうに…

近い内に、出来たらいいですね。
タグ:SMAP
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~

残念だよね メンバーも 中国語少し 勉強してたみたいだし・・

縁が ないのかなぁ 海外公演に・・

まぁ そのうちに どこか行けるかな きっと
by つばさ (2010-09-22 18:40) 

ひとまる

こんにちは。
本当に残念です。でも、何だか国(中国)の思惑で、民間交流が左右されるなら、もう中国でのLiveにはこだわらなくても良いかなぁ~(苦笑)
来年も国内Liveをやってもらえれば(笑)
by ひとまる (2010-09-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。