SSブログ

We are SMAP! (名古屋ドーム3日目(28日))して来たよ! [SMAP]

 いや~、行って来ました~。このクソ(ゴメン遊ばせ…)暑い中、さらにヒートアップして来たよ[どんっ(衝撃)]

 そう、We are SMAP!して来たのさ。私もメンバーの一員として[exclamation×2]
えっ、ふざけんな?いやいや、だって今回の「We sma」(面倒なんで略すね!)は皆がsmapってコンセプトだからいいんだよ! 私もsmapで!

 「もうすぐ、smapに逢えるよ!」のアナウンスで、(これが又可愛いお子ちゃまの声なんだな!)一気に会場の皆が興奮!ぎやぁ~!始まった~。2年ぶりのsmapはやっぱりス・テ・キ!

 今回のアルバムはどの曲も私、お気に入りなんで……その曲がどんな振り付けで、衣装で歌われるかがもの凄く楽しみでした。今回は映像も多く取り入れられていて、歌っているメンバーを見るよりも映像(スクリーン)を観てしまう事が結構ありました。
 何せ、アリーナ席ではありましたが、ステージから離れている為(その距離、約10~20mぐらい?)←大雑把でごめんなさい。

 今回のメンバーソロは、どれも良かったですがやはり圧巻は、中居(リーダー)正広でしょ! もうネタバレ掲示板などでもその評判たるや言う事無し。 本当に、mjに対する、愛情、尊敬などがひしひしと感じられるステージでした。 あっ、前後に出て来るコント部分の幼稚園児の可愛い事! これは、必見!です。くれぐれもトイレ休憩にしないで下さいね[exclamation][exclamation]

 新旧取り混ぜた曲もよく、私的には、「FIVE RESPECT」良かった~。メンバーの成長を表すような映像を織り交ぜて、今迄以上に結束しようぜ!って感じが良くて、「うん、私もよりsmapするよ!」と心に誓ったのでした。←何じゃ、そりゃ?って感じかな…

 残念ながら、ラッキーさんには選ばれませんでしたがトロッコに載ったつよポンと目が合ったことが、何よりも幸せ~! こんな事と書くと、妄想でイタいおばはんになってしまうが…でも、でも、ホントに目が合ったんだもん! こんな事今迄のライブでは無かった。ふぅ~、満足!

 えぇ、良いんですよ。イタいおばはんで! 自己満足の世界に浸っているんですから!それで幸せなんですから!

 どうか、来年もライブが在ります様に!神様~、ミッチィ~様~!

 まだまだ、参戦される方は、悔いの残らないように思う存分暴れてきて下さい。
 但し、マナーは守って下さいね!
 
タグ:SMAP We are SMAP!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つばさ

お疲れ様でした~

でも これは サイコーに心地よい疲れだったことと
思います よかったね!

アルバムは 私も好きな曲が 多くて 好きです
息子がかってきた(嵐)のCDと 交換しながら
聞いてます・・

これで  ひとまるさんの今年の夏も 終わりかな? 

by つばさ (2010-08-30 10:38) 

ひとまる

こんばんは!
そうなんです。私の夏は終わりました(泣)
来年を楽しみにしてます!(有るんだかなぁ[ー(長音記号1)]?)
by ひとまる (2010-08-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。