SSブログ

早乙女君、僕は君の為なら死ねる [ドラマ(日本人俳優)]

タイトルの台詞を理解出来る人は、私と同世代ですね!

この台詞は、漫画後に、映画、ドラマ化された「愛と誠」で、ヒロイン早乙女愛に向かって同級生(優等生)岩清水くんが言った物です。
小さかった私は、「何て、高校生は大人なんだ!」 って思った物です。

映画化された時は、漫画から抜け出した様な「早乙女愛」さんの可愛らしさ、棒読みな台詞がかえって、太賀誠への想いの強さに感じられました。

51歳、若い…謹んで御冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 2

つばさ

暑いですね~ 
「愛と誠」 西条秀樹の ガクラン姿のイメージが強くて
なんか すごく (アツイ) ドラマだった気がします

でも 51歳 若いですね
ご冥福を お祈りします・・・
by つばさ (2010-07-31 16:48) 

ひとまる

おはようございます。
あの当時の秀樹は、ちょーかっこよかった!
時の流れとは、恐ろしいと感じる時があります。
by ひとまる (2010-08-01 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。