SSブログ

今は、ただ「ありがとう」と言おう [韓ドラ]

先週の衝撃的ニュースでした。
パク・ヨンハ氏の訃報(泣)

まさか!と言う一言に尽きました…
何で…何で…(泣)
結局、原因は本人にしか解らないと思います。
でも、親より先に逝ってはいけいと思います。

だけど今は、ただ「素敵な歌とドラマ」をありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

ビックリしたの一言です
それぞれ理由は あるからのことでしょうが 残された人のことは 瞬間 消えちゃうのですね きっと・・

ジソプが 泣きじゃくっているのが 印象的でした
by つばさ (2010-07-05 13:44) 

ひとまる

こんにちは。
私も、ジソプが泣きじゃくっている姿についもらい泣きしてしまいました。

でも、今でも信じられない思いです。
by ひとまる (2010-07-06 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。