SSブログ

やっと食べられた[ー(長音記号1)]♪ [日記、雑記]

前々から食べたかったが、期間限定内に食べられなかったあいつをやっと食べられた(^O^)/

そう!あいつ=「texasバーガー」♪

旨かったぜ[ー(長音記号1)]o(^-^)o
太っちゃうぜ[ー(長音記号1)](*_*)
又、食べたいぜ[ー(長音記号1)](^O^)/

よっしゃ、次はクリスピークリームドーナツだぜf^_^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PC・WEB

nice! 0

コメント 2

つばさ

遅ればせながら やっと 私も 食べましたよ!
ハワイと カリフォルニアは 食べ損ねたけれど

新商品の (食べ物)には 目がないのだけれど
すぐには 手がでない だって みんなカロリー
高そうなお菓子とかファースト:フードばっかしなんだもの
(泣)
by つばさ (2010-04-04 09:22) 

ひとまる

こんばんは。
分かります!おいしい物って、カロリー高め難ですよね(笑)

 常に、医者から「ダイエットしろ~、ダイエットしろ~」と言われている私にはマックは毒です!
 でも、食べたい……悩ましいです。
by ひとまる (2010-04-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「newmoon」DVDが届いた!'10 3月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。