SSブログ

うそ~っ!「チョ・ナンカンン2」最終回? [SMAP]

 いや~、知りませんでした!
「チョ・ナンカン2」が、関東での放送3/21をもって最終回を迎えたとは……
ちなみに、私の住んでます東海地方では3/21は放送がなかったので最終回はまだ先な気がします。(関東より何週か送れて放送してますので)

 でも、最近の私…正直smapから浮気をしてまして…[ふらふら]
 「smapxsmap」ならびに「チョ・ナンカン」も真剣に観ておりませんでした。

 知人からの一通のメールによって知り、思わず「うそっ」と声を上げてしまった!
 う~ん、残念だなぁ~!と思います。この番組は終わる事は無いような気がしてましたので!
 
 でも、最近の番組は「韓流エンタメ」的な番組になってしまっていて、当初番組を始めた頃とは大きく趣旨が変わってきた感じはしていたので、ここで一度終了するのも有りかなぁ!と私は思います。

 又、リフレッシュして番組の方向性など鑑みて「チョ・ナンカン3」が始まるのであれば嬉しいと思います。
 (すっ、すみません…まるで批評家のような偉そうな事を書き綴りまして…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。