SSブログ

ドラマを見て毎回思うこと「亀梨和也」編 [SMAP]

 この所、遅まきながら「ヤマトナデシコ七変化」を楽しみにしてます!(と、言っても来週最終回[もうやだ~(悲しい顔)]

 このドラマを見るたびに思うことが…こんなこと言うと「亀梨君ファン」に叱られるかなぁ?
 でも、思い切って言っちゃうね[どんっ(衝撃)]
 亀梨君の演技を見てると、どうしても木村拓哉氏とだぶっちゃうんですけど[exclamation×2]

 そう思うのは、私だけでしょうか?セリフの言回しとか、表情だったり身振りみたいな物が、どうしても私には、木村君とダブってしまうんですが!

別に、意識しているとは思わないけど…とに角、あのドラマの亀梨君を見てると何だか

「木村君、ぽいなぁ~」て思うんだよね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。