SSブログ

エッ、嘘でしょ?ブランジェリーナ [日記、雑記]

Yahoo!ニュース見て、びっくりw(゚o゚)w

近々、ブランジェリーナが破局発表か?

って出ていた。この「か?」の「?」 が怪しいんだけどね(笑)
でも、いや[ー(長音記号1)]別れて欲しくない(;_;)
私の大好きな三大カップルの一つだから…

因みに、他の二つはROBSTENとZANNESAなんだけどねo(^-^)o

ウ~ン、嘘であってくれ[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~
これ ウソというか デマだと 韓国のメディアニュースで 言ってた(笑)

どこかで見たけれど ツヨポンが 秋ぐらいから 韓国に
留学するとか? これも 無理っぽい話だから デマかな
と思っていますが(笑) どこで見たか覚えてないのですが・・

by つばさ (2010-01-26 23:28) 

ひとまる

こんばんは[ー(長音記号1)]
何かデマのようですね(笑)ホッとしました!

所で、つよポンの韓国留学?それって、昨年の謹慎中にもそんな話が出ていましたね[ー(長音記号1)]
ウ~ン、無理っぽいですね。
by ひとまる (2010-01-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。