SSブログ

まだ、「ハリーポッター」鑑賞中! [映画]

一体全体何日かかってみているのやらf^_^;
まだまだ、かかりそうだ(笑)

今1時間57分41秒で、ダンブルドアがハリーに向かってこう言った。

「成長したの。だが、今だに君があの物置にいた小さな子に見える」

くぅ[ー(長音記号1)](:_;)泣ける!
さすが、ダンブルドア!重みのある御言葉!

本日はこれにて終了!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~
  見たよ~ ツヨポン! さすが ひとまるさん 
 あのツヨポンには ビックリしましたよ(笑)

隠れミッキーならぬ 隠れツヨポンですなぁ 隠れてないか・・(笑)


by つばさ (2010-01-16 01:12) 

ひとまる

 ど~も!観ていただけたんですね~(笑)
ねっ!似てたでしょ?

 うふふっ、結構アップで映っているから、本当に解り易いですよね…へへへっ。
by ひとまる (2010-01-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。