SSブログ

'09 11月の読書記録 [読書]

 11月の読書記録です。
今年も残す所、後わずかですね。風邪など引かぬように・・・


 かなしみの場所      大島真寿美
〇ウルトラミラクルラブストーリー     横浜聡子
 トワイライトⅣ上        ステファニー・メイヤー
 トワイライトⅣ下           〃
 トワイライト12(単行本)       〃
 トワイライト13(単行本)       〃
 トワイライトⅠ上           〃
 トワイライトⅠ下           〃

 いや~、笑ちゃうでしょ?何?このトワイライト尽くしは…[たらーっ(汗)]
 文庫本の新刊が出たので購入し(もう既に単行本で読んでます)一気読み!
でも、そうなると続きを知っていても再度読みたくなるのさ!で単行本を図書館で借りてこれまた一気読み!
 Ⅰは映画「new moon」公開に合わせて復習です[わーい(嬉しい顔)]

 11月の〇本は「ウルトラミラクルラブストーリー」です!これは本当に、ウルトラでミラクルなラブストーリー です。元々は映画(作者横浜聡子氏監督作品)をノベライズ化させた物。
 映画は、松山ケンイチと麻生久美子主演の物ですが、私は映画は観ていないのですが小説を読む限り、どんな映画になっているのか興味津々です。 
 奇想天外なストーリーなので、どのように映像化さてれいるのか? DVD化が待ち遠しい[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔っ払ってるよ[ー(長音記号1)]仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。