SSブログ

IMAXとやらを体験! [映画]

19日に、109シネマズで
「THIS IS IT」4回目観て来たよ!

 事前に「IMAX」についてのリサーチを全くしておらず、単に「凄いらしい~」(何が?)と言う曖昧な感覚しか持っていなかった。
でも、「THIS IS IT」だし……観るかぐらいな!
 いや~、まず「スクリーン」の大きさにビックリ[目]
  思わず、「デカっ」と声に出してしまった。
何だか、音が臨場感あふれる凄いものらしい。故に料金も通常の1800円ではなく、2000円でした! 割引などは一切利きません[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 でも、正直な感想を言うと「う~ン」と唸ってしまうなぁ~。私の期待が大き過ぎたのかも?
それ程、事前の「凄いらしい?」を本当に「凄い!」とまでは実感できなかった[exclamation]

 ただ、フォローをしておくと「アバター」も「IMAX」で上映するらしいが、これは良いかも?
私が思うに、「IMAX」には向き不向きがあるのだ!
たまたま、「THIS IS IT」は向いてなかったんだと思う。いや思うことにする!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3回目行っちゃうよ!酔っ払ってるよ[ー(長音記号1)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。