SSブログ

やっぱり…寂しい(゚ーÅ)ホロリ [日記、雑記]

本日の「SMAP×SMAP」特別編は、心にグッと来た(;_;)

[ー(長音記号1)]っ、やっぱり寂しい(゚ーÅ)ホロリ
マイコー

「THIISIT」以外の映像もあったでしょ!Janet とのグラミー賞の物や、MTVアワードの物
どれも見応えのある映像でした(泣)

[ー(長音記号1)]、又映画を観たくなってきた(>_<)
来年1月にDVDが発売予定だくど、やっぱスクリーンには、敵わないでしょ!
行っちゃう?観に行っちゃう[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

やっぱり マイケルは 偉大だわ~

大画面で みた彼は よかったよ 本物 見たことないけれど かっこよかったんだね・・・

キャプテンE.O ぐらいしか 縁がなかったので(笑)
by つばさ (2009-11-25 18:48) 

ひとまる

こんばんは(^-^*)/
懐かしい…キャプテンEO!私もTDLで初めて観た時は、興奮しました(笑)
by ひとまる (2009-11-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何で、アホなん?'09 9月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。