SSブログ

ぐっははっは[ー(長音記号1)](笑) [SMAP]

スマステ観てま[ー(長音記号1)]す♪
つよポンのどっきり観て、思わず笑っちゃってますp(^^)q
ごめんね、つよポン(*_*)

あなたは、素直で真面目なんだよね!だから、騙されちゃうんだ…

前に、ゴローちゃんが、
「草なぎ剛には、言いたい事が言える。女房的存在」
って言っていたけど、だからじゃないけど…中居君も、つよポンにどっきりと仕掛けられるんだよ(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~

つよぽんの映画 また 撮影中らしいですね
あの(僕~)シリーズの映画化だそうで
楽しみ でも また 泣いちゃうかな・・・・あのシリーズで
泣かされっぱなしだから
by つばさ (2009-11-15 10:52) 

ひとまる

おはようございますo(^-^)o
そうなんですよ!「僕…」シリーズの映画化です!
でも、来冬公開(笑)
鬼が笑っちゃいます[ー(長音記号1)]
by ひとまる (2009-11-15 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。