SSブログ

甘かった[ー(長音記号1)](泣) [グチ]

今の職場では、契約社員。契約社員の規定で、不可抗力による遅刻であっても、遅刻は遅刻とみなす。

つまり、先日の台風でJRが運転見合わせで、4時間遅刻して行った訳(*_*)
私は、規定は解っていたけど、台風じゃん!許されると、勝手に思い込んでたさ(:_;)

甘かった[ー(長音記号1)](泣)
実際働いた時間しか賃金出ないってさぁ(¥_¥)

有給休暇が残ってるから、休めば良かった(;_;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

大変でしたね~
不可抗力なんだから しょうがないと思うけれど
社会は それほど甘くないのね~

でも 4時間も かかっていったのにねぇ・・・

元気出してね アジャ アジャ・・・・
by つばさ (2009-10-15 17:49) 

ひとまる

こんばんは!
[ー(長音記号1)]んか、今いち納得してないんですよね(*_*)
結構、執念深いんで…f^_^;
でも[ー(長音記号1)]、がんばります。
by ひとまる (2009-10-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。