SSブログ

森雪は[ー(長音記号1)] [映画]

「宇宙戦艦ヤマト」の実写化はどうだろう?
アニメで留めておいたほうが良いんじゃないのかなぁ[ー(長音記号1)](笑)

所で、「森雪」役が沢尻エリカから黒木メイサに替わったとか…
ウ~ン、沢尻エリカって聞いた時も「?」だったけど、ゴメンナサイ、黒木メイサは、もっとイメージじゃないなぁ[ー(長音記号1)](+_+)

森雪は、控え目な古風な感じ!はかなげな美人なのね。
黒木メイサは、勿論美人ですよ!でも、違うな[ー(長音記号1)]

で、デスラー総統は伊武さんでお願いします(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~

デスラー総督 伊武さんに 1票
黒きメイサさん 「任侠~」のイメージが 頭に残っていて
 パス・・儚くないよなぁ どうみても・・・・
by つばさ (2009-10-01 17:40) 

ひとまる

こんばんは!
そうなんですよ!「任侠ヘルパー」のイメージは強いですよね(笑)
女の子なのに、一番「男らしい」感じしましたぁ(笑)
by ひとまる (2009-10-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!V3ジャイアンツ'09 7月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。