SSブログ

MTV The Life of Ryan~天才スケーターに密着~シーズン2 [テレビ]

 シーズン1の途中からハマっている番組です!
このRyanがとってもキュートです。感じはザック・エフロンタイプです。

 番組サイトはこちら ←シーズン2では短髪になっていて、それもまたキュ~トです[ハートたち(複数ハート)]

 Ryanは18歳のプロスケーター! 最初、「フィギア」のスケーターかと思ったら、「スケボー」のスケーターでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 彼の生活に密着しているのでそれこそ彼女の事とか両親(離婚しているんですが)との間に立って悩んでいる姿などが、あますことなく見られます。
 あんなにキュートなのに、いやキュートすぎてなのか恋愛は、全然うまくいかないの・・・
 両親はRyanを間にして喧嘩するし、弟の面倒も見なきゃいけないし・・・・ホント大変!

 一度みちゃうと目が離せない! 彼の今後がすご~く気になって毎週見てます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。