SSブログ

なんで?野球中継なん? [グチ]

今日は、「とくばん」でSMAPが、新曲「そっと、きゅっと」を披露するはずだったのに…

なんで、CBC(テレビ局)は野球中継なんよ(泣)

[ー(長音記号1)]っ、みんなが野球見たい訳じゃないよ(;_;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~

フジTVでは ちゃんと放送したよ~ 慎吾くんとつよぽんの(万里の長城) よかったよ これは この二人だから
できた ミッションだったと思います
そちらでも ちかじか ほうそうすると思うけれど
ぜひ そのときは 楽しんでください
by つばさ (2009-08-18 17:50) 

ひとまる

こんにちは(゚▽゚)/
「万里の長城」は、無事に見ることが出来ました。
北京動物園でパンダを見てた時の、つよポンは、ちょーカワイかったです(^O^)/
by ひとまる (2009-08-19 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。