SSブログ

地震だ~ぎゃ~! [力丸]

 今朝の地震は、ホントに恐かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

 我が地域は震度4!でしたが、恐かった・・・揺れていた時間が長く感じられたよ[がく~(落胆した顔)]

 静岡に住んでる方達は、もっと恐かったでしょうね・・・・お互いに東海大地震に備えて、安全対策を怠らないようにしましょうね!

 そんなこんなで、早朝、地震に家族皆が一瞬で目を覚まし各自テレビをチェックし、我が地域は田舎なもんで、防災公報がけたたましく、アナウンスしておりました。

 でも、そんな中で我家で一人?いや一匹だけが、そうです!我家のおっさん犬力丸ただ、一匹がグスカピーに寝ておりました[眠い(睡眠)]

 あんなに揺れたのに、すやすやと寝ておりました[犬]

 ある意味、大物だよ、君は!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。