SSブログ

レ・ミゼラブル・・3/18 開演6:15・・・・中日劇場 [松田母娘]

 は~っ、マジ、良かったです!

初づくしの「レ・ミゼラブル」です。 ミュージカルは何度か観劇したことはありますが、
「レミゼ」は初! そして、今回のお目当てである「コゼット」神田沙也加嬢を生で初めて見ました(感涙)

 もう、涙、ナミダでとめどなく流れ落ちる涙に自分自身がビックリ[もうやだ~(悲しい顔)]

 「ナミダ」ポイントは、私の場合、3つ!!!

1 山口祐一郎さん(この方も、好きです[ハートたち(複数ハート)] NHKでやった「女神の恋」あれでキュンときました)のジャンバルジャンの歌に、涙!

2 山崎直子さん演ずる、ファンテーヌ(コゼットのママ)の亡くなる場面で、涙が後から後から流れ落ちるは、鼻水出るわ!で大変でした。

3 ジャンバルジャンが、さやコゼらに再会し、そして天に召されて行く場面も、涙涙でした。

あと、森公美子さんが出て来るシーンは全体に重い劇にあって、「あはは」と笑えて、さすが!と唸りました。それに、モリクミさん、痩せてました!(20日にTVで「バナナダイエット」継続中を見て納得!)

 皆さん、やはり歌唱力の凄さに圧倒されました。その中にあって、さやコゼは「レミゼ」やミュージカルファンからすると、まだまだの部分はあると思いますが、長~い目で見ていただけたらと思います。(母のような気持ちです。)
 発展途上中ですから、努力の子ですから・・・・・・

 今回の演者で私が知っていた方は、山口さんにさやっでしょ、モリクミさんに知念さん、(後の方、ごめんなさい・・)

 でも、ロビーで開演前や、休憩中などの他の方の会話に聞き耳を立てておりました所、出てらっしゃる方々はやはり、ミュージカル界では有名な方が多いようでファンの方々がいるんだ!と少々ビックリ!
 如何に自分がミュージカルに初心者かを思い知らされました・・・(泣)

 よ~し、秋の帝国劇場も行ってやるぞ! それまでに、少しは勉強しとくか・・・・(?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣き言は言いたくないけどこだま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。