SSブログ

ひと段落! [日記、雑記]

 私には甥っ子が二人おります。
一人は中三で高校受験、もう一人は、今年も大学受験!

 大学受験生は、無事に大学が決まり4月からは、ピカピカの大学生[ひらめき]

 高校受験生は、試験は終わり、後は発表を待つのみ・・・で浮かれちゃってます。
完璧、もう受かったつもり←この、「受かったつもり」が恐いのに・・・今日もチャリに乗って遊びに行っちゃった!


 でも、姉の気持ちを一言で表すと、「ひと段落」!
2年連続の受験で、しかも二人でしょ、神経を使ってました!兄弟でも、全然性格が違うから、扱いに気を使ってました!

 良かったね~、お姉さん[揺れるハート]

 今年は、のんびり出来るよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。