SSブログ

あ~、今更ながらだけど、ハズレたー [SMAP]

 年末に、smapの紅白での曲目決定に伴って、ひとまるも曲のアレンジを予想してみました。

 それは、「Still U~この瞬間、きっと夢じゃない」になるはずだと・・・・・でも全然ちがってた~

 クヤシ~、私的には結構自信満々ちゃんだったんですけど[ふらふら]

 結果としては、「Theme19~この瞬間、きっと夢じゃない」でしたね。
アルバム「s.m.a.p」の1曲目と2曲目というつながりでした[ハートたち(複数ハート)]

 これはこれで、とっても満足でした。久しぶりにテレビでダンス、ダンスしてるメンバーを見ることが出来て良かったっす[あせあせ(飛び散る汗)]

 歌唱力は、ちょっとイマイチ、イマニでしたが、まぁ1年良く頑張ったで賞[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。