SSブログ

紅白曲目決定!「この瞬間、きっと夢じゃない 紅白バージョン」 [SMAP]

 紅白の曲目が決まりましたね[ハートたち(複数ハート)]
 結構、今年の曲でなく自分の代表曲を唄われる歌手がいますね・・・・

 当然、smapは大注目ではありますが、私としては、秋元順子さんも楽しみ(笑)
彼女の曲、民放では一度も聴いた事はありません!! NHKでのみ3度程、聴きました。
 素敵ないい曲です[ぴかぴか(新しい)]
 
 で、我らがsmapですが、曲目が「この瞬間、きっと夢じゃない 紅白バージョンです。
 去年が、「弾丸ファイター 紅白バージョン」でしたが、出だし「Dear Woman」~「弾丸ファイター」へと繋がっていくものだったので・・・・

 今年は、私なりに考えて見ました[exclamation×2]

 FNS歌謡祭で、オープニング「Still U」でエンディング「この瞬間、きっと夢じゃない」でしたから、
紅白バージョンは、「Still U」の最初の“I still wanna~It’s still you”まで唄い、「この瞬間、きっと夢じゃない」へと繋がっていくといいなぁ~って、勝手に思ってます。

 だって、「Still U」で木村君が、「s m a p Still U」って言うじゃない?で「U」でメンバーが横並びで正面に向かって指を指す振りが
とっても好きで~す[揺れるハート] 

 ぜひ、このひとまるアレンジでお願いいたします!

 追伸: 昨日(20日)の「さんまxSMAP」は、う~ん!?
      どうもさんまちゃんが入るとメンバーが存分に話せないんだよね・・・・
      あと女性ゲスト、あんなにいらないんですけど・・・・高島さん、出演して楽しかったかなぁ?心配だわ・・・







      
     
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~
あの番組は 録画して見ました だって 今までの経験から 生で見ると
チャンネル変えそうなので(笑) 私も 女性ゲストは はっきり言って
イラナイ! それに さんまさんとからみやすいなか 話してるのは
木村君と中居君 香取くんが ちょこっとって感じだし・・フリートークには
ツヨポンは むいてないんだね かわいそう(泣) さんまさんも ウルサイし
by つばさ (2008-12-22 01:28) 

ひとまる

 こんばんは~! そうなんです・・・やっぱり木村君や中居君中心にまわっていってしまうんです(プン)
 何となく、ネタ切れな感じなのかな・・・・あの番組も(笑)
by ひとまる (2008-12-25 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淋しいが、健闘を祈る!9月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。