SSブログ

こ~いしちゃったんだ~♪ [韓国俳優]

ときめいてます(笑)
きゃーっ、最近気になる人が…それは
イ・ボムスさん…
全然、タイプじゃないはずなのに…
髪型だって変なのに…
だけど、好きなんだなァ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

ひとまるさんへ おはようございます~
 意外な展開?におどろいています  イ・ボムス いい味だしてる俳優ですよね 「オンエア」をみて 私も いいなって(以外と・・・)思っちゃいましたよ この人 結構 休まずにお仕事してるんだよね 「ポン・ダルヒ」で
はまった?
by つばさ (2008-12-15 09:15) 

ひとまる

こんばんは!
そうなんですよ、「ポン・ダルヒ」ではまっちゃいましたが、ひょっとすると、この作品のみかも(笑)

でも、今のところは『好きです』へへッ♪
by ひとまる (2008-12-18 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。