SSブログ

スマステ出演どうだった? トニー・レオン [テレビ]

 昨日、トニー・レオンが「スマステ」に出演すると言うので楽しみにしていた[ハートたち(複数ハート)]
 でも、実際生放送を見た感じは「出て良かった?トニー」と思った!

 元々、彼は口数の多い方ではないので、又、言葉の壁があるために生放送で慎吾ちゃんもその辺は、いつものゲストの感じとは違って
大変だったと思う、でも・・・・・・・・

 折角、あのトニー・レオンが生放送に出てくれたんだよ!
ファンだったら、彼の今までの俳優人生を振り返りつつ、「レッドクリフ」の見所や今後の活動などを見て、聴きたかったと思うけど・・・・

ちがう? F4迷の私としては、TOP10の1位で大変嬉しゅうござましたが・・・
トニーは、果たして昨日の番組に満足したのだろうか?と気になって仕方が無いんです!
番組中も何だか、興味なさげな感じがしてならなかったし(これは、あくまで私の感想ですが・・・)

 返す返す惜しい気がする。あの、トニー・レオンが折角生放送に出てくれたのに・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
あれは 正直いって ひどかったと思う。 トニーがでなくても 取り上げるのはいつでもできる素材だったし せっかくでたんだから 香港映画のはなしとか アジア映画界のはなしとか ききたかった。わかての しかも ドラマのなかの(キスシーン)の連発じゃ トニーも 笑うしかないよね~ 
かわいそうで 残念でした めったに 生出演で見れることなんてない人なのに・・・
by つばさ (2008-10-21 09:50) 

ひとまる

おはようございます。
そうなんですよね(怒)
勿体ないですよ!トニーが折角、出演してくれたのに…
これでは、「スマスマ」も心配です。
by ひとまる (2008-10-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕は力丸…(4)働けど、働けど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。