SSブログ

いよっ!待ってました [SMAP]

あーやっと発表になりましたね(笑)
SMAPライブ!
でも、何だか急な感じは否ませんね。
今年は、結成20年! ライブやらなきゃ!でしょ。
ただ、チケット争奪が…
2年ぶりだから、激しいぞ!
皆さん、互いに頑張ってチケットGetだぜ! ピカー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~
 今年の 秋は 忙しそうですね
F4に SMAPに ドンちゃん?  SMAPは 個々の活動が 一息
ついたからかなぁ?ひとまるさんの 張り切ってる姿が 目に浮かびますよ
チケット 頑張ってね!
 そういえば中居クンの映画に ツヨポン でてるんですよね それだけの理由で 見ようかななんて思ってしまいます
(中居クン ゴメン・・・)
by つばさ (2008-08-27 14:48) 

ひとまる

 こんばんは~。
そうなんです、ドンちゃんはダメだったんですが、SMAPのチケットが取れたら、結構忙しいです・・・・(笑) 今、11月の「グリース」のチケットも狙ってるんです!(生田斗真主演) 年末に向けて頑張ります!!
 そう、中居君の映画も11月公開です。 つよポン出てます。
彼は、何かメンバーがらみのチョコ出演多いんです・・・「私は・・」は、そうでなくても観たいと思ったので、これは絶対観に行きます!

 
by ひとまる (2008-08-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。