SSブログ

「ヤスコとケンジ」・・見ちゃってます。 [ドラマ(日本人俳優)]

 何か、「ごくせん」最終回のことについて、書いたときに、私目、エラソーに
「コミック原作はいかがな物か?」的なことを書いていた割には、「ヤスコとケンジ」見ちゃってます[たらーっ(汗)]
 ただ、もうドラマの展開パターンは決まりつつありますね。
 松岡君の声のでかさと声を枯らした感じも、こっちが少々疲れてきます。
 
 最終回まで、毎回こんな展開で進んでいくんでしょうか? 何か大事件とか、ヤスコとケンジのそれぞれの恋愛は、進展するんでしょうか?
 何となく、このままのパーターンで最終回まで持って行くのは、少々キツイ感じが私はします。

が、きっと私は最終回まで見続けてしまうんだろうなぁ~。

もう一つ、気になることが・・・・9時前に次の番組紹介で主要キャストが揃って、

「ヤスコとケンジ、ヨロシク!」ってのは、もうちょっと手かけようよ!
何となく、やっつけ仕事で撮りました!って、感じがするよ!
あれと見るたびに、「もう少し、手かけてよ」って、思ってしまう、私です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がぁ~お~眠い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。