SSブログ

今頃ですが… [華ドラ]

「花様少年少女」にはまってます。東海地方では、月曜(火曜)の夜中の放送なので当然、録画なんですが!
放送されてる事は知っていたけど…
もっと早くから見るべきだった(泣)
あと数回で終わってしまうよ~。
TSUTAYAへ急がなくては!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~ 暑いですね お元気ですか?
「花様~」は 吹き替えに 違和感を覚えながらも見ています
飛輪海は ウーズンより太東ですなぁ・・・ほんとは ケルビンがいいな
「ろまんす五段活用」って見てます?
by つばさ (2008-07-22 12:29) 

ひとまる

 こんばんは。 「ろまんす・・」はちょっとは見たのですが、入り込めず諦めました(笑)
 でも、これも「花様・・」と一緒でちょっとしたきっかけでハマルかも?
私は、飛輪海はやっぱ、ウーズンですかね~・・・でも、最近、アーロンが花◎急上昇です! 何だか、少年から男っぽくなったと思いませんか。
by ひとまる (2008-07-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月の読書がぁ~お~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。