SSブログ

ニ岡よ!おまえもか・・・・ [スポーツ]

 この記事にはビックリ!携帯のニュースで初めて見たときは、ただ「女性タレント」としてあったので、誰だろ?と思ってましたら・・・・
 
 翌日のスポーツ新聞を見てたまげましたよ! まさか相手が、山本モナ氏とは・・・・・ショック[たらーっ(汗)]
 相手が同と言う事でなく、私の中のニ岡像は絶対に、浮気なんかしません!でしたので、タイトルの

ブルータスよ、おまえもか! ならぬ、ニ岡よ!おまえもか・・・・・・の心境です。

 やっぱ、男ってものはそういうものなんですか?そりゃ~、モナ氏の何とも言えないフェロモンにやられてしまった気持ちも解らんでない!
 女の私でも、テレビを通してしか観たことなくても、「男がほっとかないだろ!」と思うもんね。

 でも、ニ岡よ! 何はさて置き、奥さんに謝れ!ひたすら謝れ! そして、君はこの先、この件については一切の弁明をしてはいけない!

 男は黙っていればいいのだよ! どんなにヤジられてもそれは、自業自得としてガマンするんだ・・・・

 野球で結果を出せばそれでいいのだ!

 頑張れ!二岡!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕は力丸…25月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。