SSブログ

4月の読書 [読書]

 早い物で、もう6月ですよ! うかうかしてたら、あっ!と言うまに今年も終わっちゃうぞ・・・・

 では、4月の読書記録

 くつしたをかくせ・・・・・・・・・・乙一
 ガールズ・ブルー・・・・・・・・あさのあつこ
 私たちの幸せな時間・・・・・コン・ジヨン
 Gボーイズ冬戦争(IWGP)・・石田衣良
 相棒 警視庁二人だけの特命係・興水泰弘
 相棒 season1・・・・・・・・興水泰弘
 マドンナ・・・・・・・・・・・・・・・奥田英朗
 (改訂版)お値打ソウル・・山下マヌー
 なわとび千夜一夜・・・・・・林真理子
 楯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二谷友里恵

以上10冊・・・・お値打・・・なんかは、読書かよ!と思われるかもしれないけど、いいんだもん!いれるんだもん!

IWGPシリーズは既刊は全て読んでしまい、どうしたものか?と悩んでいたらそうだ!「相棒」があったぞ!
と相棒へとシフトしました。

 でも、4月の読書で◎は、やはり「私たちの・・」でしょ! これは涙なくしては読めません。
 又、日本には死刑制度があり、先進国では死刑制度廃止の方向へ進んでいっている昨今。
鳩山邦夫氏が法務大臣となってからは、既に10名の死刑執行をしている日本に住む者としては、「死刑制度」には無関心ではいられないと思う。
ただ、良い、悪いだけでは割り切れないものがある。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~ 仔社長のせいでしょうか 雨です(笑)
「私たちの~」 泣きました 私も・・読み終わった後 DVDを見直し また
泣いてしまいました  このところ 私の読書歴のなかでは 韓国物が
増えてます 詩集 小説(金傭) エッセイ ノベライズ・・・PCを ひらくより
本を開いているほうが 多い感じです
by つばさ (2008-06-03 08:05) 

ひとまる

あはようございます。
本は、自分がはまると時間を忘れてた読み進んでいきますよね!ところでこちらも、すごい雨です。仔のせいですね(笑)
by ひとまる (2008-06-03 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「瞼の母」鑑賞五月病です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。