SSブログ

3月の読書 [読書]

 もう4月も終わろうとしているのに・・・

3月の読書です。

池袋ウエストゲートパーク     石田衣良
反自殺クラブ<IWGP>      石田衣良
灰色のピーターパン<IWGP>  石田衣良
眠れぬ真珠              石田衣良
銃とチョコレート            乙一
携帯の無い青春           酒井順子
ガール                 奥田英朗
ティーン・アイドル          メグ・キャボット
新美肌革命             佐伯チズ

3月は以上、9冊です。これで、累計は24冊です。 益々頑張ります。
池袋~シリーズはこれにて既刊分は読んでしまった。早く新刊でないかなぁ~。待ちどうしいなぁ~。

又、お薦めは乙一さんの「銃とチョコレート」です。これは全集の中の一冊で箱に入っている本で、その装丁が可愛いんです!
内容は、いつもながら考えさせられるし、涙が出るし、乙一!凄いぞ!の一冊です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
がんばってますね! このペースなら 目標達成も可能かもしれませんね
よころで 気がつきました?「猟奇的な彼女」の冒頭シーン 彼女とBEDで
××していた韓国人・・「1%~」でチョンちゃんのオッパをやっていた
キョンジュン氏でしたね ビックリです!
by つばさ (2008-04-30 08:41) 

ひとまる

そうなんですよね!日本進出なんですかね?カンポウ何とかって、以前CMに出てましたしね。「猟奇的…」は視聴率は今一な感じなのかな?私は、見続けますよ!
by ひとまる (2008-05-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。