SSブログ

あ~、続々とドラマが最終回に・・・ [ドラマ(日本人俳優)]

 1月から始まったドラマも続々と最終回を迎えてますね。
ゴロちゃんの「佐々木家・・・」はつよポンが出た週だけ見て、結局、同時刻に放送している韓ドラ「銭の戦争」の誘惑に勝てなかった・・・[ふらふら]ゴメンね、ゴロちゃん。

 慎吾君の「薔薇のない・・」も、続きませんでした。聞くところによると最終回はハッピーエンドだったとか・・以前、スマスマで木村君が、慎吾君にタイトルバックかな? 慎吾君が雪の上に倒れるシーンはストーリーに関係あるの?って質問したら、何か含みのある答え方をしていたから勝手に、「このドラマは悲劇的に終わるんだ。」と思っておりましたが、どうも違ったようで・・・いやハッピーで良いんですけどね、月9ですから・・・

 でも、私の中で一番最終回になってしまうのが惜しい番組は、そう「ちりとてちん」です。
あと4回、4回しかないんだと思うと、寂しい・・・・そういえば、「どんど晴れ」が終わる時もそう思ったなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
 最近の朝ドラは、どれもおもしろい!そう思いません。
 徒然亭一門の皆に会えなくなるのかと思うと、ホント寂しいわぁ~。

 「ちりとてちん」よ! 最終回まで、底抜けに楽しませてくれ[たらーっ(汗)]

 
ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。