SSブログ

2月の読書 [読書]

  2月の読書記録です。
 
 ◎暗いところで待ち合わせ 乙一
 ◎骨音(池袋ウエストゲートパークⅢ) 石田衣良
 ◎赤黒・ルージュノワール(池袋ウエストゲートパーク外伝) 石田衣良
 ◎電子の星(池袋ウエストゲートパーク Ⅳ) 石田衣良
 ◎図書館が教えてくれた発想法 高田高史
 ◎キネマ旬報 1月下旬
 ◎キネマ旬報 2月上旬
 ◎OKIRAKU 草なぎ剛
 ◎スッカラ
 
 と以上9冊です。(内雑誌が3冊含まれているんですが・・) 1月からの累計で15冊になりました。
  
 上のリストでも解ると思いますが、今完全に「IWGP」にハマってます。 シリーズ制覇を目指して着々と進行中です[わーい(嬉しい顔)] ただ、制覇してしまったらどうしたら良いんだろう? 何を読めばいいの? とにかく、読みながらイメージする「真島誠」は当然、「長瀬君」で、「タカシ」も「窪塚君」なんだけど、なぜか「サル」だけは、「佐藤隆太君」が頭に浮かんできてしまうんですよね! 確か、ドラマは「妻夫木君」でしたよね? でもなんか私の中では、佐藤君なんだな~! 今またドラマにするとしたら、キャストはどうなるんだろう?誰がいいかなぁ?
 
 追伸:このシリーズ中にマコちんが店や部屋で聞くクラッシックが結構出てくるんですよね。で、だったらこの曲を集めてCDだせば?と思っておりましたら出てました。へへっ、考える事は皆、大体同じなんだね!





池袋ウエストゲートパーク Classic Edition/オムニバス

池袋ウエストゲートパーク Classic Edition/オムニバス

  • サービス名:famima.com
  • 会社名: 株式会社ファミマ・ドット・コム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。