SSブログ

仔のことやら、あれこれ [日記、雑記]

 え~っ、マジで~!と思わず叫んでしまった仔と大Sの破局報道。
びっくりしました、まさかこの二人が別れるなんて、予想だにしなかった私、いや他の人達も思っていたはずです。 ふえ~っ、ショックだ~。物凄く、このカップルのこと応援してたのに・・・・ブラピ&アンジーカップルと共に。 二人が別れたとしても、私は応援し続けるけどさ・・・・
 でも、ケンカ別れとかではないようなので、そこんとこは良かったけど。
 で、仔のこんな話の後になんですけど、仔繋がりと言う事で、先日、夜中にテレビを見てたら「RHプラス」というドラマがやってました。 まぁ~、イケメン男子が出てきて、そのイケメンがなんと吸血鬼って言う設定のドラマに、ふとした顔の表情とかが、仔のソックリな人が出ていたんですよ。
  その人は、「きよい」役の高野八誠(たかのはっせい)さん! 
この俳優さんの名前見てビックリ! ウルトラマンガイアに出てた人じゃん! でも、何か雰囲気がすごく変わってたんで名前を見るまでわかりませんでした。
 ちなみに番組サイトはこちら ←私の言ってることが、正しいかどうか確認して見てください(へへッ)
 
 おっと、つよポンの舞台が決定しました! 一昨年の「父帰る/屋上の狂人」以来となる舞台です。
今回もシスカンパニーによる「瞼の母」 5月10日~6月8日
 何とかチケット争奪戦を勝ち抜いて~、見に行きたい! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~
 もうあちこちに書かれてる記事を読むのも 疲れた(笑)
大仔とセットじゃなくなったけれど 個人的に応援していきます
それしかないもの・・・
by つばさ (2008-01-18 20:31) 

ひとまる

先日は、お疲れ様でした。
そうですね、別れても二人とも好きには変わりないので(私が・・)
応援して行きます。 でも、どこか心の片隅では、いつかよりを戻してもいいんだよ!と思っております(笑)
by ひとまる (2008-01-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。