SSブログ

不安だけど・・・ [日記、雑記]

  私の母が、先日「脳ドック」なるものに行ってきた。 一昨年は異常無しでホッと一安心だったのに・・・ 今年は、再検査になってしまった。脳動脈瘤の疑いあり・・・・ 心配です。不安です。
 再検査の日が、年の暮れの26日・・・考えると、もう胸が、モヤモヤ~としてきて悲しくなってきます。
でも、私なんかより当人の方がもっと不安だから・・・・父と二人で「大丈夫だよ~」と言ってはいますが、70過ぎですから、身体のあちこちが痛いとか、血圧が高いとか色々あるけど、でも大病はしたことがない人だけに、心配です。  
  早く検査して欲しいんですが、26日ってまだ2週間もあるよ・・・・・待つのって辛いね・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

つばさ

おはようございます~
お母様 大丈夫だといいですね  (余計な気苦労だったね)って
笑えることを お祈りしてます・・・
by つばさ (2007-12-14 09:21) 

ひとまる

 ありがとうございます。本人は、以外にケロっとしているので、こちらもシラっとしてます。 でも、自分の事以上に何だか心配です。
by ひとまる (2007-12-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。