SSブログ

しんつよイ~パタ~ン(僕らの音楽) [SMAP]

 昨日(5/4)の「僕らの音楽」は、とっても良かったです 「ストリングス~愛と絆の旅路~」の特集! 庵野監督としんつよの対談。 つよポンも、いつもと違って、物凄くリラックスしている感じが出てました 庵野監督から、「(二人)仲が良いね」の言葉から、二人の絆が語られて、ムフフ~ な~んか、久し振りに、「しんつよイ~パタ~ン」の話を聞きました。昔は、よく番組なんかに出ると二人で、「しんつよどーでもイ~チーム」とかも言ってましたもんね♡ 「愛ラブSMAP」での、バスケ対決の時とか、お弁当もそうだし、スタッフの人達の他の三人と比べての対応の差を、グチってたことも・・・懐かしいなぁ~。もう、しんつよファンには、たまらない番組になりました。永久保存版です。 あの、仲良しぶりは、いつ見ても、心をホンワカさせてくれます 結構、慎吾ちゃんが、いつもつよポンに体をくっつけてたり、肩に腕をのせていたりするでしょ?あれって、仲が良くなければ、ただうっとうしいだけだよ! 前に、ナイナイの岡村さんが、ゴチの時に、国分君の肩に、腕を置いたら、見事に払いのけられてたもん!それも、2度も!何か、その時に全然関係ないけど、「つよポンと慎吾ちゃんて、やっぱ仲が良いんだ」って、思いましたもん。 昔は、私なんかは、慎吾ちゃんは年下のくせに、つよポンに対して「生意気」と思っていたけど、そうじゃなかたんだなぁ~と、今は思ってます。 

 

      

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。