SSブログ

中居君!もう少し待って・・・ [SMAP]

 3日ぶりにPCを開けたら、メールが、無茶苦茶着てました。 中でも、ビックリは、何と言っても、smapファンクラブ中居君との連名のメールでしょ。

 前々から、この噂はくすぶってましたよね プリクラ写真の流失から始まり、旅行に行ったとか、はたまた結納しただの・・・・。本当のとこどうなのかなぁ~って、思っていたらこのメール。ここまでするって事は、あくまで噂なんですかね~? 私としては、正直もう少し独身でいてもらいたい! ゴメンね~、中居君

 私より、先に結婚しないで~(でも、私の結婚待ってたら何時になる事やら)それに、中居君が結婚したら、つよポンが寂しがるかも、いや寂しがると思うよ だから、もう少し待って 

  それにしても、昨年末からsmapに関しても、「活動停止」とか「いや解散だ」って言う噂が飛び交っているから心配です。ある芸能レポーターさんは、年末のテレビ番組で今年の春頃「smapxsmap」が終了するって、自信満々に言ってましたけど・・・。(「smapxsmap」Hp見ると、春からも続けますって、コメント載せてますけどね) 

 一体全体、誰の仕業なんだよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。