SSブログ

春のワルツ (ちょっと、待ってよNHKさん) [韓ドラ]

 大好きです。このドラマ  だいたい、ユン・ソクホ監督の映像は大好きだからと思って、見始めたら何のことは無くハマりました。ひょっとすると、私的には「冬ソナ」よりもこっちの方が好きかも!ユン監督は、ロマンチストだね~。少年の心を持ったおじさんなんだな! で、去年だか今年の頭だかにNHKで「アジアの中のいい男」みたいな特別番組で韓国、中国etcのアジア諸国のいい男を紹介し、スタジオにいる日本女性達(芸能人、一般人)が点数をつける番組にソ・ドヨンが出ていたけどその時は全然カッコ良いとは思いませんでした。確かスタジオの空気もそんな感じだったような・・・・。その時に「今度、ユン監督のドラマに出ます。そのためにピアノを練習してます」とピアノを披露してましたが、いやードラマの力は大きい 今、ドラマ見ていて、チェハは素敵に見えてくるもん。益々楽しみだよ~。でも、ちょっと待ってよ、NHKさん!来年から放送時間が11:00になるんだよ。え~、ジョセフィンの「イタKiss」とかぶるんですけど そりゃ、ないよ~。あ~、どっちを録画するかで、悩む!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

sweety

チケット とどきましたよ。楽しみですね。半月ぐらい 日本にいるとか・・それだけでも ドキドキしてしまいます!ほんとに 好みが似てるというか 重なるのがおおくて ビックリです。だって 私も ソン・ドヨン君  好きなんだもの・・「春の~」 いいよね~ 四季シリーズのなかでは一番かも・・。「夏~」も「秋~」も、ソン・スンホン君 いまいち好きになれなくて ウォンビン君はまだしも・・・。「冬~」はまた、違う意味で 好きじゃない。ヨン様にのりきれなくて・・パク・ヨンハ君のほうが まだいいかなぁと思っています。 NHKでやった「ソン・ドヨン君がやってきた(?)」とかいう番組みましたか?BSかBS1のどちらかでやったのですが、宮川花子さんがでてました。この中で主題歌の「FLOWER」をうたったんですが、これは、なんというか一見の価値はありましたね。 ヒョンビン君も日本にきてましたね。朱孝天君もきてるし 華流、韓流ともに チェックするのに大忙しです! コメント欄にかくことではないようなこと かいてたら ごめんなさい。
by sweety (2006-11-26 21:27) 

SWEETY

ひとまるさん こんなに好みが似てる人がいるなんて ビックリです。私も「春~」に ひかれつつあるところ・・ソン・ドヨン君 いいよね~ きつくなくて ドンちゃんほど COOLな雰囲気でもなくて やさしそうで・・・。主題歌 歌ってるのみましたか? NHKでやったスペシャル番組の中で披露してました。はじめて、大勢の人の前で歌うとかで あがってたのか、緊張してて かわいかったですね。歌はまぁまぁでしたが・・・。チケット 届きましたか? いい席だといいですね。わたしは後ろみたいです。でも楽しみにしてます!
by SWEETY (2006-11-26 21:32) 

SWEETY

しつこく ごめんなさい!だぶって しまいました。うまく 送れなかった様でかきなおしたら こうなって  ごめんなさい!
by SWEETY (2006-11-26 21:36) 

ひとまる

 もう、SWEETYさん。笑っちゃいました~。ホント、好みが似てますね~。エへへ。もうすぐですね~、楽しみ~。
by ひとまる (2006-11-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。