SSブログ

リストラされる日も近いかも~ [グチ]

 会社で近々システムが変更されるらしい。噂によるとガラっと変わるらしいので、人員も大幅に要らなくなるらしい。だもんで、社内では「リストラの嵐」が吹き荒れるとの見方が占めている。ガ~ン、きっと私はその対象になると思う。うちの会社って、正社員よりも契約社員、パート、派遣が多いのね。で、私は30代にして、契約社員ちょっと、ヤバくない?ま、覚悟は出来ているから、解雇なら早めに言って欲しいけど、何よりも怖いのが、「自主退社」に持っていかれそうでそれが怖い。そういう事しそうな会社なんだもん今が6月でしょ、システム変更が8月の予定。タイムリミットまで、2ヶ月。24より長いけど、2ヶ月間その都度何かあったら、更新します。でも、やっぱ正社員を目指して就職活動したいんだけど、年齢的に難しいね。それもあわせて更新していくね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。