SSブログ

イ・ワン泣き過ぎ [韓ドラ]

 最近になって、「天国の樹」にハマり始めた。最初見たとき(東京に出てくる前ね) イ・ワンの役にぶっ飛んだ。だって、真冬のさなかにTシャツ一枚で長野?から東京迄、来ちゃうって凄いの一言でしょ。ハナに対する好き、好き攻撃は、もはやストーカーでしょ。ちょっと、怖すぎです。でも、東京編(勝手に言ってます)になって、クールさが出てきたけど、泣き過ぎなのよ~。ユキもハナも・・・。何で、あんなに涙が出てくるのってくらい、泣いてるのよ。でも、このドラマで一番ショックだったのは、内田朝陽が前は「さわやか青年」だったのに、ちょと気持ち悪くなってること(ファンの方ゴメンね) これはショックでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。