SSブログ

F4 香港公演オフィシャル鑑賞ツアー(旅行編①) [F4]

 3/23~3/25の3日間で初めて香港に行ってまいりました。それも一人でツアーに参加F4の香港ライブを知った瞬間 「これは行かねば」と参加した私。勢いに任せて一人参加を決め(友人に断られた結果ですが)意気揚々だったのも最初の内・・・・日が立つに連れ「どうしよ・・・大丈夫かなぁ?」と不安だ先立ちつつも当日を迎えてしまった私。名古屋出発の私目は何とセントレアに8時集合の為、5時55分には地元を出発しました。 初めてのセントレアはやっぱまだ1年の為綺麗でした。そんなこんなで、10:00に香港に向けて出発~!現地に13:35に到着し、各空港から来た方々と合流し、ホテルに向けてGO~。そこで気付いた事は案外、私みたいに一人参加の方が結構見えたことと、まれにカップルでの参加者がいた。ふ~、不安は解消されたのです。やっぱ同じスーファンの方達と一緒だからね。後、香港空港はラーメンの臭いがした。これは私だけかも知れないけど・・・・日本に来ると外国の方は醤油の臭いがすると言うが、それと同じだと思う。ホテルはハーバープラザホンコンでこれまた最高でした、ただ、オーシャンビューでは無い事が残念。相部屋の方は九州から見えたEさん(主婦)とても良い方で安心その方は夜のオプショナルツアーに出かけたので、私は一人で街に出て夕飯を食べ、明日に備えてその日は就寝。ただ、テレビはMTVを見ましたよ。でも全然F4のPVは流れず(滞在中、一度だけCan`t Lose Youを見ただけ・・・新曲が無いから仕方は無いが)ただ流星花園でお馴染みのレイニー・ヤンの曲はやたらMTVや街でかかってました。と思ったらHMVに行ったEさんが言うにはその店の週間売上NO.1だったそうです。 ②に続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。