SSブログ

ライバルについて [韓ドラ]

韓ドラでは、三角関係、四角関係が、大体ドラマの中に盛り込まれているが、ライバル関係になる男性(一人の女性を巡って争う男性に限定!)俳優って、とっても重要最近で言うと、「ガラスの華」のドンジュとギテ。最初、ギテ役の俳優さんがちょっと~・・・と思っていたけど、それ以上に「ちょっと~~・・・」が現れてしまった。「悲しき恋歌」。これは、ご存知の通り当初、クォン・サンウとソン・スンホンの共演で話題だったんだけど、ソン・スンホンの降板で俳優さんが変わってしまった。その代わりの俳優さん(ヨ・ジョンフン)が、ちょっと~何だよね、私としては。今週のドラマの中で、クォン演じるジョンヨンがバイトしてるGSにヨ演じるゴンウがGSとその友人とでやって来る場面があり、そこで、友人がGFに対して言うセリフ。「いいわねぇ~。ゴンウみたいな、ハンサムで、お金持ちで全てを兼ね備えている彼氏がいて~」と言う。すると、ゴンウは「そう、俺みたいな完璧な男は他には居ない」と言うようなセリフを言うんだこれが。このセリフも、ソン・スンホンが言うなら、私も納得。でもヨ・ジョンフン氏が言うと「なんだと~」になっちゃうんですよ。ちょっと、亀顔なんだよね~。やっぱ、主役に負けないくらいの俳優さんをライバルとして出してくれないと、なんか興ざめしてしまう。ま、あくまで私のタイプでは無いという事なんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。