SSブログ

騒がせてますね~。 [テレビ]

 何だか、フライデされたばっかりに二股がバレてしまった「塩谷瞬」さん。

 申し訳ないが、このお名前を聞いた瞬間に

「あっ、まだ芸能界にいたんだ」 て、思ったちゃいました[ふらふら]
 久しく、テレビ等ではお目にかかってないもんですから、私のような、単純ちゃんはテレビに出ている人=まぁ、売れてる人みたいな?←大げさに言うとですけどね。

 世の中には、映画や舞台など私が目にしないだけで役者や歌手としての活動の場はたくさんあるんでしょうが…

それにしても、二股をかけるにしても、いや本人はそんな気はなかったのかも?二人共が、ホントに好きだったのかも?
 ただ、フライデーは塩谷さんを狙ったのではなく、あくまで「富永愛」さんを狙ったのであろうから、相手が彼女でなかったら彼の二股はバレル事はなかっただろう[映画]

 それにしても、お相手の「園山」さんに、「富永」さんは全然タイプ違った顔立ちの方たち。
ふむ、彼のタイプは一体全体どんな感じなんだろう~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BSチャンネルの「Dlife」って知ってましたぁ? [テレビ]

 3/17に開局したBSチャンネルの
 
 Dlife(チャンネル258)知ってましたかぁ?

新聞なんかに、無料チャンネルが開局するよ~って載ってましたが、チャンネル番号とか局の名前とかが
よく解らなくて、見たくても見えない状態が続いていたのですが……

昨日、夕刊のテレビ欄をまじまじと見てましたら、とあるチャンネル欄に

コールドケース迷宮事件簿シーズン1なる文字が[目]

 えぇ~っ、あの「コールドケース」と歓喜の雄たけびをあげてしまった私目。
 wowowでの放送は、毎週見ていたもののシーズン1からは観ていなかったので、ぜひぜひ見たいと思っていた作品。
だが、番組中で流れる曲の著作権の問題でDVD化はさせておらず、今後も無理であろうと言われている作品。

もう、こんな嬉しい事ないでしょ?
この局は、他にもいろんなドラマが目白押し。

ぜひ、見られる環境にある方は、一度ご覧になって下さいな!
(決して、局の回し者ではありません[わーい(嬉しい顔)]
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いや~っ、待ってました!「偽物語」 [テレビ]

 昨年の頭ぐらいに、wowowで「化物語」を見て「なんじゃこりゃ?」とノックアウトされちまった私。

 図書館でボロボロに読み込まれている「化物語」シリーズを見つけはしましたが、何だか読む気はせず[ふらふら]
 映像化されるのを待とう!と変な考えを持っていましたら……

嫌だ~、TSUTAYAでPOPに「偽物語」1月よりTV放映、ついでに「傷物語」2012年劇場公開て、書いてあるじゃん~[ハートたち(複数ハート)]

 TVって、いつからよ~、どうせ私の住む地域では見えないんでしょ!←なんて、1/14に心の中でつぶやいておりましたら、

 BS11で1/14のPM11:30から放送が始まりました~[ぴかぴか(新しい)]

 いや~、待ってましたよ[ハートたち(複数ハート)]私の好きな阿良々木君!
 今回は阿良々木シスターズがご活躍だそうですが……でも嬉しい。

週末の楽しみが出来た~。何せ、「輪るピングドラム」が終っちまったからさ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ちょっと~、あの「のび太」は無いんじゃないの? [テレビ]

 「ちょっと、あのcmはどうなのさ?」って思うのが、トヨタのドラえもんの実写化[ちっ(怒った顔)]
 あまりにも、のび太が酷すぎる!し、しずかちゃんにはがっかり[がく~(落胆した顔)]

 水川あさみさんファンには、申し訳ないがイメージ違いすぎるし、あのcmでは、「嫌な女」にしか見えない。
でも、ジャイアンとスネ夫の嫌な奴感はす~ごく出ている[わーい(嬉しい顔)]

 でも、あのcm見るたびに、無性に腹が立つ私。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今回の、グレイズアナトミーは声優も大変ダァーッ! [テレビ]

いやぁ、ストーリーからしたら、とっても笑ってはいけないシリアスな内容なんだけれども…

こういったミュージカルシートは、今迄見てきたドラマだと、英語バージョンをそのまま流すのが普通だと思っていました(笑)

で、でも何たる事ちや!唄も、吹き替え声優さん達が唄っています~!

音痴な人は、一人もいませんでしたが、マークの声優さんの唄は、ちょっとたどたどしい感あり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スカパーのCMで… [テレビ]

松山ケンイチさんと森三中の黒沢さんが、CMで夫婦役やってるでしょ!

あの二人は、結構お似合いでしょ♪

現実は、小雪さんと夫婦なんだけれども…(笑)
ツーショットを見たことがないから…(笑)

二人で、ドラマってどうよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

「ぷっ」すま を愛してやまない方々へ(お願い) [テレビ]

 ご承知だとは思いますが、「ぷっ」すまの、放送曜日、時間帯が変わります。
それに伴って、全国放送ではなくなります。

 お蔭様で、東海地方「メーテレ」では10/18の24:50~の放送が決まりました…
しかし、これを機に関西等では、放送されなくなるそうです。
 火曜日の生放送を見て改めて、「ぷっ」すまの良さを感じました。

 ここからが、本題です。
とあるブログで私も知ったのですが、現在「署名TV」サイトで

「『ぷっ』すま」をこれまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願なる署名活動を行っています。
そこで、お願いです。もう既にこの署名活動を知っていて署名された方も多いかと思いますが、もしこのブログで初めて知ったと言う方はぜひ、署名をして頂きたいのです。

 目標署名人数は10,000人です。期間は2012年1月31日までです。

 この署名人数が集まったとして、必ずしも願いを聞き遂げてもらえると言うことは無いかもしれません。しかし、テレ朝に対して「ぷっ」すまを愛する人がいるんだ!と知ってもらうことは出来ます。

ここのURLを貼り付けておきます。ぜひ、身近な人で
「『ぷっ』すまが移動になって残念だね~」という人がいたらこの署名を教えてあげて下さい。
 宜しくお願いします。

「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html

 もしくは、「署名TV」で検索して下さい。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

メタボが言うのも何ですが… [テレビ]

CMを観ていて思った~。
宮沢りえさん、痩せぎすでない[右斜め上]
もう少しふっくらとしている方が、より美しいと思うのですが…きっと太れないんだなぁ。

素直に言おう!
羨ましいぜ!
タグ:メタボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近、気になるわ~(笑) [テレビ]

わたくし、アニメ好きでございます!
なので、BS11などで放送されるアニメをよく見るんですよー。

で、最近気になっている事柄が…
「ももいろクローバーZ」なるグループが、何か強烈で~。
だって、アニメの間で新曲の宣伝CMが流れていたんです。

初対面は、くのいちの格好で、唄い踊っとりました!
素直に、「すっげ[ー(長音記号1)](笑)」と思い、目はテレビに釘付け!
ウフフ~、ちょっとこれから、彼女達を追います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

嘘~(泣)『ぷっ』すまが… [テレビ]

「ぷっすま」が、曜日と時間が変更になるんですね。

最初、このニュースを聞いた時は、金曜日かぁ~、起きていられるかなぁ?何て、悠長に構えていた。

が、なんと時間が短縮の上に関東ローカルになるとか……うっ、嘘でしょうー!
メーテレ(名古屋ローカル局)は、放送してくれるのー?

教えて…メーテレ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。