SSブログ
韓国俳優 ブログトップ
- | 次の10件

声が好きだ~。 [韓国俳優]

 キム・レウォンの声って何か良いよね顔は全然タイプではないんですよ。(ファンの方は怒らないで) でも、喋り方と声に惹かれて結構彼の出演している物は観てます。今は「愛してると言ってくれ」をホームcで見てますが、・・・って感じ。今、第5話が終わったとこだけど、う~ん、このレウォン君はイケてません。顔も時々ブサイクなときがあります。でも、声が堪らず見てます。でも、歌は下手そう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

 ドンちゃん、どうして5月1日なの~ [韓国俳優]

 ドンちゃんの5月1日のファンイベントの当選通知が月曜日に届いていた。本当なら、「嬉しい~と小躍りしたいことろだが、ガ~ン、何で何で5月1日なんだよ~。世の中はGWだろうが、わたしゃ仕事なのよ~、その日はこの間、香港に行って休んだし、1日は月末処理日で口が裂けても「休ませて下さい」とは言えないよ~ドンちゃん、私と貴方は、会えない運命なんでしょうか?ぜひ、行かれる方には楽しんできてもらいたいです。(でも、凄~く残念) 彼の美しいお顔を心行くまで見つめてきて下さい。どんなイベントだったかは報告してもらいたいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

 もう来てる?明日来る?カン・ドンウォン [韓国俳優]

        いよいよ明日ですね。「デュエリスト」のジャパンプレミア(それにしても、この言葉を使うようになったの最近ですよね。ジャパンプレミアって、普通に試写会じょあダメなの?) ドンちゃんは、(以後ドンウォン君と入力するのが面倒なのでドンちゃんにします)もう来てる?それとも明日くるの?何かスポーツ紙やらネットのニュースを見てはいるけど全然そんな情報が無く・・・・どちらにせよ、明日には確実に日本にいるという事で、同じ日本の空気を吸えることが素直に嬉しい。(バカでしょ~)最近、TVで映画のCMを目にする事が多くなってきたので、あの美しさにヤラレまくりで、この分だと映画観に行く事が、決定的です。その前に今、GyaOで「マジック」がやっているのでしょ。今週第6話が更新されてますが、あれって賛否両論分かれますね。私の見たところでは、ドンちゃんが悪い奴なんだけど、そうならざるを得なかった幼少期があって仕方ないんだと!思って一応見ております。でも、何か悪い奴と思ってもそういう男に惹かれていってしまう物ではないですか、女って(私だけですか?)もしかすると、このまま最後まで見てしまいそう。所で、あのドラマのヤン・ジヌ君は「ヤクソク」の時と感じが全然違いますね。髪型一つで違いますね~。私は髪の長い方が素敵だとおもいますが・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

応援したい!キム・ジョンファ [韓国俳優]

 
1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD
皆さん、ご存知の方も多いと思いますが、ドンウォン君と共演したキム・ジョンファちゃん。綺麗でしょ~。彼女の事は、サンウ君の「太陽に~(忘れました)」で見てはいたのですが、その時は「美人だなぁ~」程度だったんですが、「1%の奇跡」を見て今では大ファンになりました。ドンウォン君との息もピッタリで前にも書いたんですが、本当に二人には、カップルになって欲しいくらい彼女の事を検索すると結構、ファンの方が多く、彼女を応援するブログも色々あるので私も負けずに応援したい。所属事務所(SidusHQ)の日本向けサイトもオープンしてるんですが如何せんまだ日本での知名度が低い為か彼女は載っておりません。この事務所事態、所属俳優さん多いから・・・厳選された5人なんでしょうね。あ~早くドラマの仕事をして欲しいな~。願わくば、ドンウォン君との共演がよいのですが~。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誰か教えてくださ~い [韓国俳優]

 質問 どなたか良い翻訳サイトを知っている方いませんか~。ハングルを日本語に訳したいのですが、なかなかよいのがありません。ヤフーでやっては見たのですが・・・私目の大好きなカン・ドンウォンssiとキム・ジョンファssiの二人を応援サイトを見つけたのですが、なにせハングルが解らず困っております。ぜひどなたかお力添えいただければと願っております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

channel#DW届いたよ [韓国俳優]

 とうとう届きました。ドンウォンssiの写真集写真集のどのページをとっても素敵、いや美しい、カッコ良すぎる彼が一杯詰まっておりました。書きながらも、なぜだか血圧が上がっていく感じ、つまりは興奮してしまう自分が可笑しいどうして、どうしてこんなにも素敵なんだろう。ハァ~、ため息が出てしまうくらい美しい彼を写真で見てるだけで胸がキュ~としてくる30代ちょっと、笑っちゃう、バカだな~って。もし、もしもよ、5月にある日本でのイベントに当たっちゃったりして、で本人目の前にしたら私、確実に失神もしくは、鼻血を出すと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カン・ドンウォン写真集発売 [韓国俳優]

 とうとう発売が決まりましたね。11月の下旬でしたっけ、日本に来ていると言う事はネットニュースで見て知ってはいましたが、な、涙が出るほど嬉しい~写真集+DVDの発売と言っても、来年の事。公式販売サイトで注文すると、2月中旬の発送予定。それ以外での注文だと、3月頃だときいたけど・・・・。早速、サイトに行って、注文しちゃいましたちなみにサイトはこちらでどうそ。値段はサイトだと定価格なんだけれども、スペシャル特典ありこれが、これが良いのよ。私のお薦めというか、ビックリしたのが来年4月下旬に来日イベントをするんだって、それに抽選で当たった人はいけるんだよ~。もう書いてて興奮するね、当たったらどうする。来年4月までは幸せ気分でいられるよ~。(当たるかもと思うことで生きていけるのさ)

 この写真サイコーでしょ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:
- | 次の10件 韓国俳優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。