SSブログ

'18 1.2月の読書 [2018読書]

今晩は。
ず~っと、休眠状態の内にso-netブログがSSブログに変わっていまして、四苦八苦してます。

とにかく2018年の読書記録は、早々に終わらせたいです。(希望的観測ですが…)
では、1.2月の読書記録です。

1月

・富士見二丁目交響楽団ベストアルバムⅡ   秋月こう
・ビオラを買いに                〃
富士見二丁目交響楽団シリーズ外伝

2月

・富士見二丁目交響楽団ベストアルバムⅢ   秋月こう
・檻の中                   〃
富士見二丁目交響楽団シリーズ外伝
・第五の運命                 〃
富士見二丁目交響楽団シリーズ外伝
・銀の匙のサンバ               〃
富士見二丁目交響楽団シリーズ外伝

計6冊 累計6冊

うん十年ぶり(笑)に、富士見二丁目交響楽団シリーズに2017年に戻りまして、以前シリーズを途中下車しているので、全巻揃えたい!と思っています。
難しいとは、思いますが。
JUNE掲載時代から読み始め、「こんな世界が、あったのか」とすぐにはまったなぁ~。
あの頃は、BL小説とか、ボーイズラブなんて言ってなかったよ!
「耽美小説」って言ってた気がする。

ひっそりとこそこそと隠れて読む物だと思っていた。
こんなに、世の中に認知されるとは思わなかったなぁ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半年'18 3月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。