SSブログ

'17.2.3月の読書記録 [2017読書]

 こんばんは。3月も終わりですね。
本日(3/31)は、ブルームーンだそうです[満月]

 当初、「ブルームーン」と聞いて、本当に青色のお月様を想像しておりました、ひとまるです。

では、2.3月の読書記録です。(2017年ね)

2月

・賢女の極意                  林 真理子

・真夜中のパン屋さん             大沼紀子
午前4時の共犯者

計2冊

3月

・アレグロ・ラッガリア             あさのあつこ

・戦旗不倒                   田中芳樹
アルスラーン戦記15

計2冊        累計=6冊

 両月ともに、シリーズ物を読んでおります。
「アルスラーン戦記」では、重要人物が亡くなってしまい、まぁ、2018年3月において、既にシリーズは完結していますので、もう名前を出してもいいのかなぁ?
アルスラーンにとって、師匠であり、宮廷画家、はたまた軍師であったナルサスがなくなりました。
 まさか、ナルサスが死ぬとは、思っても無かったので驚いたし、その死は、意外とあっけなかったなと思いました。
 
 作家さんは、私の中の安定の作家さんです。
タグ: 読書
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

'17 1月の読書記録想いでの秀樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。