SSブログ

コミケに疲れた。 [日記、雑記]

 10日から始まった、夏季休暇も残すところ1日となってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 休みって本当に、早いですね。悲しいです。
でも、有意義な日々を送れたような気がします。
 前回、ちょっぴり予告しておりました、あのコミケ92に行ってきました~[exclamation×2]

 もう、おばちゃんは疲れました。初コミケはとにかく疲れた。
[新幹線]に乗って東京くんだりへ行くって、結構田舎人には、辛いのなんのって……。何せ、遠い[たらーっ(汗)]

だが、りんかい線の「国際展示場前」駅に降り立ち、アニメのポスターが貼ってあるのを見た時の高揚感は何とも言い難い。アニメ好きには、たまらんものがありますね。

 ただ、午後1時過ぎに会場に入ったので、思ったよりも人は少なく感じました。とにかく、歩き疲れました。
あ、私は12日に行ったので、当初の目的であった、「叶姉妹」には会えず仕舞い。そう、彼女達は、1日目の11日の参加でございました。とんだミスをしたもんです。でも、11日に行ったとしても遠巻きにしか見えなかったことでしょうが!

でも、初コミケなのでちょっとおどおどしながら、見て回る感じで終わってしまいました。はぁ~[ふらふら]

まぁ、「アルスラーン」に「黒バス」、そして懐かしの「スラムダンク」物をゲットして帰りましたとさ。

はぁ~、心地よい疲れでありました。又、行きたいなぁ~と思っている私目でございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。