SSブログ

融けそうです。ホントに脂肪が融けて欲しい! [日記、雑記]

 お久しぶりです。ほ~んっと!暑い日が続きますね。
融けそうです。そして、内臓脂肪に皮下脂肪がホント融けて欲しいと願ってます。

 暑くて、な~んもする気が起きません!
が、もうすぐ、夏季休暇になるんで、いい歳して初コミケ参加する予定です[わーい(嬉しい顔)]

 いや~、前から行きたい、行きたい!とは思っていたのですが、なかなかねっ、歳の事とか考えて、参加を思いとどまっていたのですが、今年の夏コミは、叶姉妹も参加されるとのことで、何だか行く気になっちまいました[晴れ]

どうなることかなぁ?とちょっぴり不安はありますが、コミケカタログを熟読して準備いたします。

又、参加報告は出来たらしたいとは、思ってますがもし、書かなかったら

「勇気が出なくて、参加出来なかったんだ!」と思ってください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。