SSブログ

色々とありまして…… [日記、雑記]

 本当にお久しぶりでございます。
7月1日に父が又、救急車で病院搬送されて、入院。
ようやく退院しまして、でも心が落ち着かず。いつ又、入院かと思うとドキドキもんです。

 高齢者が居るって事は、大変です。でもね、これも運命ですから……娘の務めと思ってがんばります。

そして、話はかわりますが、今日(7/17)のスポーツ新聞記事にジュリー(沢田研二)が載っていましたが、写真に驚きました。まるで別人。
昨年、ライブの模様をちらとテレビ見た時も、「太ったなぁ~」と思いましたが、今回は、それ以上の衝撃を受けました。
あんなにスラリをした男前だったのに……年月は人を変えますね。

そして、どうにも腑に落ちないのが、世界の「ケン ワタナベ」の記者会見。
ふむふむ、記事が載ったことで話し合い関係を解消したとな。

じゃぁ~、記事が載らなければそのまま続けたのか!となぜ、そこを突っ込んでくれないんだと!
あの記者会見は、じれったかったよ。
まぁ、これは夫婦の問題であって私の様な、第3者が口出しする事ではないのですがね。

世の中は、いろいろと動いております。私の周りも動いております。
でも、私だけはな~んも無い。ある種、平和でございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。