SSブログ

癒される~っ! [SMAP]

 今、YouTbeで"しんつよ”のパワスプを聞きながら書いてます[わーい(嬉しい顔)]

 いや~っ、悲しいかなですね、私の住んでる地域では聴く事が出来ないので、YouTubeにお世話になってます……[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも、二人のやり取りを聞くと、はぁ~っ癒されますわ~!
私の中では、smapは「お休み中」な訳で(笑)そう、決して「解散」では無い訳です。
 
 smap欠乏症なんだよね、CDやDVDを聞いても観ても、リアルじゃないからそこが、淋しいよね。
 
 パワスプにゴロちゃんに来て欲しいなぁ~!と思っている、いちファンです。

smap comeback!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。