SSブログ

何か、バカにされたのかなぁ? [日記、雑記]

 確かに、変だとは思うけどって、唐突でしたね?
私、最近「はしのえみ」さんのブログをチェックするのが趣味です[わーい(嬉しい顔)]

 御存知かどうか知りませんが、彼女は現在妊娠中です。10月出産予定らしいです。
で、高齢だし(出産年齢としては)気になってチェック仕出した次第です。

「無事生まれてくれたらいいなぁ~」的な感じで、なんて職場のパートさんに言ったら、

「これで生まれたら、あなたが産んだ気になっちゃうんじゃない?」って言われた。
へっ、そこまでの思いは正直ないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

へっ、それこそ「イタい女」じゃん。って思っちゃったよ。いや、毎日チェックしてることで、もう「イタい女」なのか?

何かバカにされたのかなぁ?それとも、私お得意の「被害妄想」かな?

まぁ、どっちでもいいけど、無事出産してくれるといいな!と思いつつこれからもチェックします。
タグ:グチ 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'15 05月の読書'15 6月読書記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。